YYCは恋人を気軽に作れます。
しかも、多くの出会いがあります。
そうなると、「もっとベストな恋人いるのでは?」なんて事もあります。
そんな時は、別れましょう。

YYCで作った恋人の別れ方を紹介していきましょう。

はっきり別れを説明して未来を予想させる

お互いに未練があったりすると、辛い別れになったり先に進めません。
なので、はっきり2人が別れを納得して未来を予想できれば、別れた後もスッキリ先に進みやすいと思います。
別れても先に進めない恋愛は多いから、そんな時は未来を予想することが大事だと思うからです。

2人で一緒に未来を描いては絶対ダメです。
お互い別々の未来をステキに予想することです。

私はできる仕事女♪自分の夢に向けて頑張る!

仕事が好きな私は付き合っているときもよく仕事の話をします。
そのため恋人と別れたい場合仕事に集中したいといって別れます。

「仕事に集中するため」「夢に向かって頑張る」というと男性は何も言えません。
別れたい理由がほかにあるとしても、頑張ろうとしている恋人を自分のせいで夢が負えなくなると考えると、
引き止められませんし、良い別れ方ができます。

しかし、あまりにも夢を語りすぎたり、ありもしないことを言うと会話のどこかでぼろがでます。、
あくまでもこれから頑張る、これから動き出したいというところを強調しなければいけません。

もう好きじゃない

もう好きじゃない、別れよう。素直に言うのが1番。別れる時に理由をしっかり言ってあげよう。
お互い別れてもモヤモヤしないから。
注意は、素直になっていうこと。嘘をついて別れようとしても、納得いかない。

はっきりと!

もうおわりにしたいことをはっきり口で伝えるに限る!
人間は意外と鈍感であり、察してはくれないものだから。
相手の感情を考えないと判断が鈍るので注意!

相手に愛想つかせるためにあらゆる努力をするの術

タイトルの通り、相手に愛想をつかせます。
男友達と仲良くしてSNSに男友達をあげます。
会いたいと言われても私は会いたい気分ではないと拒みます。
相手が機嫌悪くなったことが分かっててもスルーします。

連絡を取る回数も減らします。
浮気を疑われたら、これこれで忙しいと理由をつける。
そんな風に責められるのはしんどい、私のことなんて信用してくれないんだ とメンヘラ感を出していきます。
電話をしたとしても愛想悪く振る舞い、会えば言い合いをします。
それを長くて1ヶ月は続けましょうおめでとうございます、めでたく破局です。

相手の私への愛が底をつくからです。

この方法では、実際に絶対に浮気をしないこと。
相手が周囲に相談することを想定しておくこと。

周囲の自分への評価が悪くなるかもしれないことを
留意しておくこと。

そのため、自分が先に先に友人へ相談し、周りを固め
「そんな男とは早く別れた方がいいよ…」
と言わせるくらいの努力をすること。

就職をきっかけに

就職をきっかけに忙しくなったり、覚えることがたくさんあったりと、会えない時ぐ増えたりするため彼氏のためを思って別れるという。
仕事のことだと思うと彼氏の方も彼女の仕事がどんなことをして大変なのかとかなかなかわからないため別れを切り出しやすい。

だけれど、彼氏が自分のことを気にしず仕事に集中して大丈夫だと言ってくる可能性あり。
押し通し決意が必要!