彼女ができたけれど、いざ付き合ったら、

なにか違う!!

って人いますよね。
けど、理由がなければ彼女と別れることも難しいです。
なので、今回は上手に恋人と別れる方法を伝授します!

・付かず離れず、放置プレー

人は逃げるものを、追いかけたくなる。
手に入らないものを手に入れたくなる

・嫉妬を煽る

彼女が飲食店や販売系のお店で働いていた場合限定ですが有効です。
女友達とそこにランチしにいって、女友達に食べさせてもらう演技をする。

そして、それを見た彼女は嫉妬する!
れる理由の多くはジェラシーを感じさせることだから
注意点は、羅場にならないようにすること。

・別れを切り出すより、切り出させろ!

自分から別れを切り出した事で、自分勝手だと思われたりたくない。
傷つかせるかなと気にする事なく別れる方法は、自分が相手に嫌われる事です。
いくつか例を挙げますと、

日常的に相手と歩幅を合わせない
相手の嫌がるような性格を演じる(ケチな言動や言葉遣いが荒い)

と言った行動をとる事です。

その後、場合によっては、相手はもうちょっと自分の事を考えて行動して欲しい。
と切り出す事もあります。
ですが、「自分は元々こういう性格」と言って、押し切ります。

付き合い始めはどうしても、自分のマイナス部分を見せたくないものですが、別れても良い相手なら、そこに躊躇はいりません。

そして、「そんなに自分の行動が嫌なら別れる?このままずっと一緒にいれば、そういう部分がもっと目立つよ?」

と切り出します。

更に相手は「自分の事が好きじゃないのか!?直してくれないのか!?」

と食い下がられれば、すでに、自身の嫌な部分を見せている為、躊躇無く

「いや、やっぱ、素の自分がどうしても出ちゃう」

と言えば、大体この方法でで破局に向かいます。

相手に対して、自分を嫌わせる方向に持って行っている為、有効だと思います。
また、この先もずっと一緒にいるのであれば、今以上に素の自分を見る事になえいます。
それで、ケンカをせずに我慢できるかと言う様に、将来の事も気に掛けさせる為。

相手に同情をせず躊躇無く嫌がられる行動を取る事。
また、逆に相手がこの方法に併せて、素の自分を晒して来たら

「あれ、そんな性格だっけ?」

と言うように、自分の事を棚に上げてでも、嫌われに行く事。

・返信まちまち作戦!

返信が付き合ってた当初より、見てわかるほど返信をまちまちにする。
自分から振るのは嫌だけど、別れたい人に必見です!
相手に感づかせることによって関係が次第に悪くなるから。

年齢層にもよりますが、今はネット社会なのです。
連絡先を手に入れて食事に行き、帰る前に次の合う日にちを約束すると、一回きりじゃなくなりますね^

・自分の体を不潔にして相手に嫌われる努力をする

嫌われる勇気を持つことです。具体的に説明すると衛生面で不潔にすることです。
恋人も臭くて汚い人と一緒にいたいとは思わないので、歯を磨かなかったりお風呂に入らなかったりを繰り返すと相手もだんだんと気持ちが冷めてきます。

自分の体を不潔にするということは恋人以外の人間関係にも影響を及ぼしてしまうので、あくまでも恋人と会う前の段階で不潔な体に仕上げることを心がけます。

・悲しませずには付き合えない。

名前を間違える。
スパッと行きたいときには速攻性があります。
白々しくも、堂々と、自然に間違えることです。
間違えても尚、間違えていることに自分では気づかずに会話なり続けることです。
変な表現かも知れませんが、優位な付き合い方をしている時にさらに有効です。
引っ張られている間柄では上手くいかないことも・・・

関連URL:ワクワクメールで恋人が欲しい!今の恋人と別れる方が良い?